SSブログ

もう陽は落ちてるはずなのに [Photo]

海の暗さとアンバランスな空。。。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

なっちん

まだほんのり青い空と、夕焼けのグラデーションが
ちょっと寂しい感じだけど綺麗ですね。
日が落ちてからの撮影、寒かったんじゃないですか?
風邪ひかないで下さいね。
by なっちん (2006-01-30 22:15) 

Life

こんばんはなっちんさん
いつも見て頂きありがとうございます
遠くに見える明るい場所は工業地帯ですよ
そのせいで空、妙に明るいのかなぁ(笑)
寒さには結構強いので大丈夫ですよ
何々は風邪ひかないって言うじゃないですか・・・(笑)
by Life (2006-01-30 22:41) 

武田のおじさん

これって、ほとんど同じアングルなんでしょ!?
どうしてでしょう。全然見飽きないですね~。いつも「お~~っ」ってな感じで素敵な感動をいただいています。(^-^)

頭痛が少し治まって来たので、あちこち見てまわっています。(イヒッ!)
by 武田のおじさん (2006-01-31 10:39) 

Life

武田さん 大丈夫ですか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
無理したらあかんよ~
これは いつもとは違うところからのphotoなんですよ
岡山と広島の県境です 撮ってるところが岡山で
向こうの工業地帯の明るいところが広島です~^^
でも少し回復したみたいで安心しました
早めに寝てくださいね
by Life (2006-01-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。