SSブログ

woh woh [Photo]

タイトルに意味は無いのです

でも小田和正のwoh wohいいですよね(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

武田のおじさん

色が深くていいですね~。日が落ちる少し前でしょうか?こういう空を見ながら感傷に浸るのもいいかもしれません。(^-^)
ちょっと、寒い!?すごく寒い?(笑)
by 武田のおじさん (2006-01-28 10:48) 

Life

PhotoManiacs さんありがとう御座います^^
武田さん こんばんは~
武田さんは多分私よりロマンチックな人だと
思います^^武田さんのブログ読んでると
そんな気がするんですよ。
ありがとう御座いました
by Life (2006-01-28 22:08) 

なっちん

こんばんは。
今日もナイスな写真ですね!
雲が流れているように錯覚しそうです。
こんな景色見てたら、浸ってしまうのも無理ないです。
本当に空っていろんな姿見せてくれますね。
lifeさんの写真見てると特にそうかんじます。
また 素敵な写真見せて下さいね。

小田さんのWohWoh
私も大好きです。
by なっちん (2006-01-28 22:45) 

Life

こんばんは なっちんさん
なっちんさんの言われる通りですね
空は毎日いろんな表情見せてくれます
その時の自分の気持ちも少しは見え方に
影響してるでしょうかねぇ これ槇原敬之の「太陽」
で書いたかなぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私のphotoは撮る場所が大体同じ所だから
余計色んな表情にみえるんですね(笑)
どうも犬のおしっこみたいに同じ場所に
行ってしまいます。
例えが悪いなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ところで小田和正さん最近の曲のが
いいなぁって感じません?
昔の曲が悪いって事でわないんすよ、念の為(笑)
by Life (2006-01-29 21:14) 

WohWohいいですね。
名古屋のコンサートで小田さんが、タイアップ曲だけど内容とあまり関係ないというようなことをおっしゃっていました。
by (2006-01-31 19:21) 

Life

コンサートいいなぁぁ^^
タイアップ曲ですよねぇ 内容と関係ない
感じだけど なぜか合ってる感じがするんです^^
コンサートで話す内容って行った人だけの
特権情報ですよね いいなぁ~
by Life (2006-02-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。