SSブログ

微かな航跡 [Photo]


航跡は見てて飽きません
でもphotoは分かり辛い航跡です(笑)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

武田のおじさん

おはようございます。以前は四国に渡る手段は船か飛行機。もちろん、飛行機は高いので、船を利用していました。
やっぱり、船室にいるより、甲板に出て、景色を見たり、航跡をボンヤリ見ていたものです。船に乗ると、尚のこと、海の広さを感じます。
by 武田のおじさん (2006-01-23 08:35) 

なっちん

こんにちは。
いい写真ですね^^
ぼんやりと船跡を眺めるぐらいに 余裕持ってみたことないかもしれません。
でもやっぱり、私も船に乗ったら甲板出て、景色や風を肌で感じてみたいです。

私の好きな 槇原のりゆきさんのスターフェリーという曲を
思い出しました。
by なっちん (2006-01-23 16:54) 

Life

こんばんは 武田さん^^
船の旅はいいもんですよねぇぇ 気持ちが
休まる感じします。
夜の航跡が夜光虫で波がキラキラしてるのを見ると
まるで星の上を渡ってる気がしてとてもいいですよ^^

なっちんさん こんばんは^^
船の旅をする機会がありましたら 夜から朝に
かけての旅がいいですよ~ たぶん(笑) 経験がない・・・・・
槇原敬之の「Star Ferry」いいですねぇ^^
「この船の航跡よりも~長く続くことを~~」歌詞良いです^^
by Life (2006-01-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

An autumn sky岐阜県可児市の職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。