SSブログ

新しい家族 [Photo]


母が亡くなった後、縁があり我が家に来たコーギーです
名前は蓮とつけました
近所のおばさんたちは 法蓮華経の蓮?っていいます(笑)
真言宗なのですが南無阿弥陀仏で南無とはつけにくいでしょ・・・
信仰を越えた蓮なのです~(笑)
このまえゲージの中でうんちまみれになった蓮を
洗って終わったのが午前4時でした くんくん鳴いてたのに気づいたのが
一時ごろですから三時間かけて掃除してシャンプーと大変です・・・・
だれか気づけよ・・・・
久しぶりの更新ですが ぼちぼち 気が向いた時にします(笑)

ところで少し気が弱そうな顔に見えませんか?ところがどっこい
気が強いのです・・・・・・かみます(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです。蓮くん(ちゃん?)かわいいですね!
by (2006-07-15 17:47) 

Life

お久しぶりです jyugemuさん^^
また ぼちぼち書いていきますので よろしくお願いします
蓮は雄です~ ほんと可愛いですけど しつけが下手なもので
苦労してますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いつもjyugemuさんのブログには感心しています
本当に自分の書きたいことを素直に、そして詳しく調べ
それが本当のブログなんですよねぇ・・・
私は少し人の目を気にしたブログを書いてたかもしれません
自分らしく素直な気持ちで書きたいと思ったら書くように
して行きたいとおもいます
また 拝見にいきますねぇ^^
by Life (2006-07-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My placeそら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。